かき氷

2024年07月29日

なんでや

 

先日のゴルフホールアウトと同時に、

 

よほど暑かったのか、

 

嫁は「かき氷食べたい」

 

「かき氷食べな死ぬ」「かき氷先食べてお風呂入ろ」

 

「かき氷食べに行こ」と

 

やたらかき氷を連発

 

多分30回は言った

 

クラブを拭いてくれているキャディーさんらも、

 

必死に笑いを堪えていたようだが、とうとう吹き出してしまった

 

わかったわかったとレストランに連れて行くと、

 

2人で1個のかき氷を注文してもよいですかと嫁

 

はい、もちろんと気持ちよい返事

 

なんで2個ちゃうねんと言ったら、

 

1個は食べきれないと、しばらくすると

 

2つに分けて持ってきてくれ、本当に気が利いていると2人で感心

 

気を良くして嫁は、レストランで売れ残っていた

 

産みたて卵を50個買っていた

 

その量に。。。。。。。

 

なんでやなにする❓❓

かき氷